So-net無料ブログ作成
検索選択

今更(笑) [擬人化]

ハジメマシテコンバンワぴよるデス

ブログを作ったのはいいけど、全然書いてないっていう罠笑
思い立ったが吉日←意味不明
今日思い切って書くことにしました!!!!

最近(?)友人?先輩のギンにリヴリーというものを教えてもらい始めたらなんと!!!!
どっぷりハマッテシマイマシタ・・・・・


えーえー・・・うちの息子どもは愛おしいです笑
やはり一番最初に飼い始めた「ちゃんなか」(なぜこの名前かは聞かないように・・笑 痛いんで笑)は可愛いです!!
馬鹿息子ですが・・・笑

まぁまぁこれからはのんびりゆっくりマイペースで気の向くままにうちの住人達のことでも書いていこうかなと

こんなぴよるの戯言に付き合っていただければ幸いです^^

cyanaka6.jpg

うちの ちゃんなか です。ギンに無理やりペン入れと色塗りしてもらった感じ笑
うちの下手な絵のせいでギンの技術が上手く引き出されて無いって罠(笑)ごめんよギン;;;;
これからもっと上達できるように頑張ります!

下は設定です
見たい方だけどうぞ^^
ウチHPもってないんでここに全部書いていきます。
・生息地:時空の砂

・性別:男
・身長:159cm(だけど小さいの嫌だから161とか162とか言い張る)
体重:46kg
・年齢:19歳
・一人称:オレ
・二人称:その子達の名前呼び捨て

性格
無口・良く喋る・ぼーっとしてる・煩いの嫌い・散歩好き・強さにかなり執着する

散歩好き故にいつもギンとこのジーク連れまわしている
ぼーっとしているが少々(?)毒舌
小さいのを気にしているので「チビ」など言われるとキレる
お菓子が大好き。特にチョコレート。お菓子に関しては胃袋宇宙← だけどご飯は少食
キレると性格変わったように怒鳴り散らす。
友人のとこの子とよく喧嘩する。
みんなのオモシロ写真を撮りまくる。「写真あげるからお菓子ちょーだいね」
トレーニングをよくしている


まぁこんな感じのコです。19歳にしてうちの住人達のリーダーとか笑

でもやっぱり一番大好きですよ ちゃんなか^^可愛くて仕方が無い。親馬鹿ですスイマセン笑

ここまでお付き合いいただいて有難う御座います☆
nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 17

憖妖

おーおー、色塗り楽しかったぜ何気にwww
色塗るのは好きなんだがな、途中で色塗り飽きるって罠なwww

そう言えばリヴァンのイラストのギンヤさん、髪の色が違いますたよ(^p^)
今度ギンヤさんの頭の詳細を描いてしんぜようw
by 憖妖 (2009-04-20 05:44) 

ぴよる

憖屋
マジでサンキューですww
悪いねー^^
確かに色塗りって飽きるねw
ほんまにさw
よく髪について研究するわww
by ぴよる (2009-04-21 01:22) 

高級チェリー

童貞を奪ってみたい女性たちは、男性にとって「初体験」という一生に一度だけの、特別なイベントを共に心に刻み込むことを至上の喜びにしているのです。そんな童貞好きな女性たちと高級チェリーで最高のSEXをしてみませんか
by 高級チェリー (2009-12-04 06:24) 

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 00:56) 

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
by トゥイッター (2010-05-16 10:37) 

スタービーチ

スタービーチから始まる新たな恋をしませんか?スタビ掲示板を利用して新たな恋をしていきましょう
by スタービーチ (2010-05-20 10:24) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-02 12:20) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-03 16:50) 

スタービーチ

日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-07-11 10:40) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-17 02:13) 

モバゲー

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください
by モバゲー (2010-07-24 10:57) 

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
by モバゲー (2010-08-25 07:29) 

モバゲー

モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
by モバゲー (2010-09-11 07:28) 

神待ち

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
by 神待ち (2010-11-27 13:52) 

彼氏ができない

今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
by 彼氏ができない (2011-06-14 16:22) 

レズ

レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
by レズ (2011-09-05 08:00) 

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。